2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さいれんとひる

久々の更新になってしまった 静岡に2泊3日で行ったり色々してました 今日久しぶりに文具屋に寄ったけどすごくたのしい 欲しい文房具がいっぱい 自分は中学のときからZEEBRAの六角シャーペンと製図用シャーペンを愛用してる 今日もシャーペンを久しぶりに2本…

gomi

部屋の大量のゴミをセカストとブックオフに出したら700円くらいになった ぬいぐるみとかおもちゃが1個20円くらいで売れたな 古い絵本も25円で売れた 服はほとんどゴミ扱いされて1点1円くらいだった まぁゴミを引き取ってもらえてお小遣いも貰えたら掃除した…

masato

昨日更新するの忘れてた 叔母の家で1泊2日でシェパード2体と戯れてきた 犬いいなぁ、飼いてぇ〜〜〜... コストコにもいってでっけぇポテチ買ってくれたけど食べ切れるのかな ナツイチのねこじゃらしおりメッチャかわいい 岩城けいのmasato読んでるけど面白い

out

・将棋がつよい ・スマブラがつよい ・遊んでくれる 以上が好きな異性のタイプです

nabe

おばあちゃん家に行ってきた おばあちゃん家までの道の途中でコンビニで休憩して関西ウォーカー立ち読みした おばあちゃん家につくといつも通り大量のそーめんと野菜が出てきて、今回は食欲が全くなかったので少し食べて残りは断った 今回は珍しくステーキも…

bento

10時間以上の部活動を経た 最近食欲が出ない

dango

あ〜〜何もしたくねぇ〜〜〜 何もしてね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

sukiyaki

ホラーめちゃくちゃ苦手 今日のナポリの配信でさえ怖かった

hauru

寝不足で気分が悪い もうバイトも部活もやめたい けど辞めても良いことないし後悔するだろうなって思うから頑張るしかないんだ メンタルやられすぎて足の裏にゴミがついただけでストレスを感じて気が狂う こういうときやたらに潔癖になるのなんなんだ キッチ…

z on ice

ユーリ!!! on ICE一気見した おもしり ユーネクストのトライアル会員になったから夏休み色々観るぞ

hachihachi

シリアルキラー展大阪へ行ってきた シリアルキラー達の作品や、毛髪や歯、手紙、事件の詳細などが展示されていた 1番印象に残ったのは展示会のポスターにもなっているジョン・ゲイシーのピエロ画 夢に出てきそうで怖い

garasunojudai

無制限食べ飲み放題に行ってきたぞ〜〜! コークハイうめぇ〜!

今週のお題「わたしのインターネット歴」

これについてはいつか書きたいと思ってた。 小学校時代 ・クター 当時家にネット環境がなかった。友人の家でこんなのがあるんだよと教えて貰った。キャラクターが無表情で淡々としてる感じが微妙にトラウマ。自宅でインターネットが使えるようになりクターの…

マズルカ

今日は人生初のインターンシップへ行きました。 やっぱり働いてる人はかっこいい。 はやく卒業していろんな仕事したい。 商社や営業の仕事を詳しく知れてすごく勉強になりました。

matsuri

今日は珍しくスポーツジムへ 嫌なことは全部汗に流して忘れましょう 人生ではじめてエアロビクスを体験した なんともシュールな動きが多く 失礼とは思いながらも1人笑いを必死に堪えてた あと地元のお祭りにも行った 小学生以来の綿菓子を頬張り花火も見た …

あれもこれも

めんどくせ〜〜〜〜もう知らねぇ〜〜〜!👴

z

退部しそうな奴を引き止める場ってあるじゃん。 あれどうしたら引き止められるんだろうね。 辞めたい奴からしたらどうしても何をされても辞めたいだろうから、よっぽどじゃないと止めるのは難しいんだろうな。 自分もとある部活を辞めたことがあるけど、どれ…

nemui

うるせ〜〜〜知らね〜〜〜!👴 (今日はバイトに行った後美容院に行ってMr.インクレディブルのDVD見て寝ました。) (Mr.インクレディブルのDVDはわざわざレンタルしてきたのですが、土曜日に地上波放送するらしいことを先程知りました。)

ko-naien_itai

今日は夏休み第一日目 ですが、ゼミの先生のお手伝いで結局登校… お年寄りの認知症予防体操のDVDの撮影してました はじめてゴツめのカメラとか触らせてもらって楽しかった 自分も将来映像関係のお仕事したいなー

kuso

大学の課題の締切が昨日中だったのですが、私の脳みそがポンコツすぎてヒートアップしたので先程すべてを諦めてきました。 もう知らねぇどうにでもなれ、明日から夏休みだ。 そういえば父親に花火大会に連れて行ってもらいました。 現地とは少し離れた田舎道…