nabe

おばあちゃん家に行ってきた

おばあちゃん家までの道の途中でコンビニで休憩して関西ウォーカー立ち読みした

おばあちゃん家につくといつも通り大量のそーめんと野菜が出てきて、今回は食欲が全くなかったので少し食べて残りは断った

今回は珍しくステーキも出てきた(多分初めて)

全く食べないのも悪いのでステーキは3分の1だけ食べた

皆が食事を終えて、姉とオセロをした

ボロ勝ちしてしまい盛り上がらなかったので1回でやめた

そのあと姉が池上彰の本を持ってきてたのでちょっとだけ読んだ

おじいちゃんと将棋打って、昔は全然勝てなかったけど今回3連勝して、300円もらった

バランスボールでお母さんと少し遊んだ

最後は、地獄の一族鍋

うちの家族、無口揃いでめちゃくちゃ気まずいんだ

従兄弟とは、昔は仲良かったけど今は微妙な関係

いま車に乗って家に帰る途中

疲れた

おやすみなさい