natsunohi

何を血迷ったかブログをはじめようと思いました。

これから三日坊主で終わるか、意味のわからない日記を書き続け狂っていくかの2択ですね。

 

さっそく今日の日記。

家を出て気がつくと私の足にバッタがとまっており、それに驚きなんとも情けない声が出ました。

わたしは大の虫嫌いなのです。

虫は多分全種類苦手ですが、1番苦手なのは蝶と蛾ですね。

あの羽の独特な質感や、予測できない飛行ルート、虫特有の小さい体にぎゅっと生命が詰め込まれてる感じが本当に苦手で、想像するだけでゾッとしてしまいますね。

人間も虫から見たら気持ち悪い生き物なのかなぁ。

 

まぁなんでもいいや、

今日はここまで。